ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

vs TSSクラブ練習試合レポート

7月1日(土)集合は朝4時半。朝陽が眩しい。
この眩しい朝陽に、ファーストを守ったハラッチは大変そうだったよ。
a0050669_1485538.jpg


ほぼ時間通りにやってきたこの二人。よしよし、と思いきや、めっちゃくちゃ酒臭い…。
ほんの数十分前まで、テキーラを飲み、居合わせたお姉ちゃんとチューしまくりだったという監督は、キャッチボールをしてもボールがフラフラするし、試合中もフラフラ…。
a0050669_15113100.jpg


頼りない監督に比べ、一段と頼もしく見えるキャプテン。
a0050669_1542371.jpg


この日から仲間入り、ゴンちゃん(勝手に命名っす)。
あのフライは見事にキャッチできていたのか、それともこぼしていたのか…。あたしの場所からは、ようわからんかったぞ。
a0050669_156942.jpg


今日はジャージでやる気満々。シューズもおNEWなのかピカピカしてたよ。んでもって、素人のはずなのに、またもや好プレー続出。岩曰く、「邪念がないからいいプレーができるんだよ」だって。難しいこと考えずに素直に身体が動くっつーことかな。
a0050669_1571364.jpg


現場に直行せなあかんクラはニッカで登場。終了後、猛ダッシュで現場へ向かって行っちゃった。おつかれー、クラ。
a0050669_1583696.jpg


1人で黙々とマウンドの整備をはじめたオノさん。
そういえば、オノさんは嫌煙家。ベンチでプカプカしている輩を尻目に何かしらの行動を起こしている。彼のさりげないこういう行動を見習いたい。
あとね、試合中のファーストフォローとか、身軽な動きはスゴイね。
a0050669_25573.jpg


そして5時。試合開始。よろしくお願いしまーす!
監督だけ、やけに頭が低い。きっと心の中で「こんなに酔っててゴメンナサイ」って謝ってるんだろうな。
a0050669_2101059.jpg


3番バッター岩。かっこいいねー、このスイング。
a0050669_2111766.jpg


投げてもスゴイ岩。この日は完投だよ。かっこいいねー、このフォーム。
a0050669_2133484.jpg


この日のSpecial Thanks!! ワッチ。 ドリンクの差し入れありがとう。
最初は「1回の攻撃くらい見ていこうかな」って言っていたのに、結構長時間応援してくれました。
a0050669_2145626.jpg


本日のナイン。みんな、お疲れさまー。
ん? オノさんに股間に…刺さってる?
a0050669_2175154.jpg


オ・マ・ケ。柳町河川敷球場に現れた猪八戒。
a0050669_2185271.jpg


もひとつオ・マ・ケ。ゲームが終わりうなだれる監督。
a0050669_220183.jpg


今回の教訓。
*試合の前は深酒しないこと。特に、監督とモトイ。
*虫さされに注意。(あたし、足に虫さされがイッパイっす)
*保険の手続きを早急に進めること。

今回わかったこと。
ヘボがいなくても試合はできる。でも、あのキャラの姿が見えないのと、罵声が聞こえないのは、やっぱり淋しい。
by younotame | 2006-07-03 02:32 | ZERO GO CLUB
<< これがトイレ? あらら、こんな時間 >>