ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

土曜日集合4時半だよ

いやー、急だったけど、練習試合決定。

7月1日(土)あさ4時半集合、5時から7時。
場所はこの間の練習と同じ「柳町河川敷球場」。
よつ葉さんから東に直進して堤防を越えると目の前っす。
対戦相手は、TSSクラブ。TSSってなんの略だろ? ハラッチの以前加入したチームだそう。

もち、ユニフォームはできていないから、各自動きやすい服装でね。
夜更かしせずに、深酒せずに、十分睡眠を取って笑顔でゲームに挑むこと。 いい監督?
by younotame | 2006-06-29 15:42 | ZERO GO CLUB | Comments(2)
Commented by はらっち at 2006-06-29 18:12 x
お笑い海亀欠席 残念 今の所ギリギリ9人 みんな頼むね 集まってね!!
Commented by 海亀 at 2006-06-30 08:30 x
いやあーすみません!メチャ行きたいなあ。みなさん何とか頑張って下さい。写真いっぱい載せて下さい。みなさんヒットガンガン打ってね!!頑張れー
<< 急募!!!!! 勝毎花火大会有料席 >>