ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

郡ちゃんパパになる

a0050669_3444635.jpg23日は郡ちゃんの結婚披露パーティー。その詳細はコチラで、ご確認を。

郡ちゃんと初めて出会ったのは、あたしが16歳、高校1年生で、郡ちゃんが19歳の時。
当時、S&Sというアマチュアバンドの音楽サークルがあって、その会を主宰されている方の会社に郡ちゃんがいた。しょっちゅう、学校に迎えに来てくれて、楽器屋さんで遊んだり、茶をごちそうしてもらったり。ライブやイベントのお手伝いとかも、その頃からさせてもらってたんだ。
「高校を卒業したら一緒に飲みに連れてってやる」って郡ちゃんは言っていたのに、あたしが高校を卒業したときには郡ちゃんは帯広にいなかった。約束が果たせたのはそれから10数年後…。

んなわけで、郡ちゃんとのつきあいは長いのよ、あたし。
郡ちゃんと出会ってなかったら、音響の世界もイベントの世界も知らなかったかもね。

で、この日のパーティーは、あたしも参列者。
だというのに、19時からのパーティーなのに17時入り。
会場がそれまで別の会議で使われていて、ダッシュで仕込みせなあかん。しかも、バンドだゴスペルだで機材も半端じゃない。東京からわざわざバイクで帯広入りした(…っていうか、毎年仕事が空くとバイクで北海道に来るんだけどね)郡ちゃんの友人、職業ローディーくんも仕込みに借り出されるほど。
もちろん、終了後もあたしはバラシ部隊。
みーんな、きれーなカッコしてるのに、あたしはいつものごとくジーンズで出席さ。

二次会はJIGZAG。
三次会はローディーくんがGETしたゴスペルの3人娘を連れてシーズザディ。
で、4時。たぶん。

ローディーくん、今頃はどこを走ってんのかなぁ。
by younotame | 2006-06-26 04:07 | YEG | Comments(0)
<< 企業紹介 先週のあたしは呑んでばかり >>