ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ひまわりくんからTEL

海亀さんとやりとりして入部決定のようね。
パチパチ。

OCTV、うちぢゃ見られないっす。ふぇ〜ん。
by younotame | 2006-06-19 12:56 | ZERO GO CLUB | Comments(9)
Commented by はらっち at 2006-06-19 16:41 x
ひまわり君いらっしゃ~い 海亀情報でひまわり君の友達も入りたいらしい!2チーム出来たらチーム内で練習試合出来るニャー ニャハハ
Commented by 海亀 at 2006-06-19 18:23 x
ひまわりさんとその友人は25日練習から参加。はじめちゃんは、焼肉から参加ですぞ。25日は重複選手ありで紅白戦もできますね。25日はどんな練習なのか?楽しみです。監督は適正をみたいのかな。キャプテン考えてるんだろうなあ。
Commented by はらっち at 2006-06-20 08:22 x
今の所焼肉6人 練習10人 はらっちJrは部活終了後チャリで参上予定 門ちゃん・陽ちゃん未定 海亀嫁(マネージャー)は参加するよね!?
練習内容は 監督ウ~~頼みますよオ~~~!(^^)
Commented by 海亀 at 2006-06-20 08:40 x
6人と10人は誰ですかー?
Commented by はらっち at 2006-06-20 08:57 x
焼肉からが監督・俺・海亀・顧問・基さん・はじめ君! 練習からがひまわり君・その友・達横山さん! 田中が焼肉から来るか返事待ち 及川さん未定 小野さん・加藤君連絡取れず ってなところ!! 
Commented by 監督 at 2006-06-20 08:59 x
25日はただひたすら走る!グラウンド10周×10セット!
ベースランニング10本×10セット!その後柔軟で終了!ナンテ…  まともにシステムだてて練習したの小学生の時だけなんで、もう忘れた!
Commented by はらっち at 2006-06-20 15:33 x
軽く走って(3m程) 肉食って キャッチボールして 肉食って ノック(海亀1000本)して 肉食って フリーバッティングして 肉食って ってところかな!?その他もろもろ 4時間あるから
Commented by 海亀 at 2006-06-20 17:57 x
1000本拒否!!そんなにしたらうまくなって、笑いが取れなくなっつちゃう!!
Commented by はらっち at 2006-06-21 11:44 x
電子会議室に投稿済み文書 
25日ユニフォーム代・会費徴収したいので都合の出来る方は下さい!

<< 今夜は例会 怒濤の土曜日 >>