ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ATといえば

27日にビジネス推進委員会があるみたいなんだけど、ATのスケジュールのアップの仕方が間違ってるよん。
だからザ・フューチャーがバッティングしちゃったやん。 ぶーーー。
by younotame | 2006-06-16 13:34 | YEG | Comments(3)
Commented by 監督 at 2006-06-16 17:40 x
バッティング覚悟で敢えて委員会メンバーのみ閲覧にしてますのよん!うちの委員会、実はもう11月までスケジュール決まってるのさ!だからその辺は各自で調整してもらうことでメンバー内合意が取れてるんで、OKなんです
Commented by younotame at 2006-06-18 02:43
で、でもさ、やっぱ、関係者は「帯広YEG」にしてほしいな。
ビジネス推進は委員会を開催していないのか、って思われちゃうよん。
Commented by 海亀 at 2006-06-19 08:11 x
がぶっと十勝に猛牛亭紹介。基さんにやけながらコメント。かっこいいなあ。肉くいてエ。
<< 怒濤の土曜日 こうしましょう >>