ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

無事に可決

05倶楽部野球部同好会。
役員会では「協議」としての案件だったのですが、異論もなく「審議」として承認された。
コレで大腕を振って活動できるぞ。

「昨年の新入会員が中心になって作ったチーム。是非、モリ直前にはスポンサーになっていただきたい」と公の場でお願いしてきたぞ。
脈はなさげだけど。

それから、ひまわりイワタくんが入部希望。
噂だと三中のエースだったらしい。

あ、通風おやじのお察しの通りっす。
役員会の宴の席で「あいつの痛風は治ったのか?野球できるのか?」と心配してくださる方もいました。ガンバレ、通風おやじ。

明日は、槇原敬之。
8時から24時まで16時間労働です。
by younotame | 2006-06-15 00:39 | ZERO GO CLUB | Comments(7)
Commented by 監督 at 2006-06-15 11:17 x
ATの会議室使う?このブログ使う?どっちかしないと見落としそう… 顧問!キャプテン!海亀くん!どうする?
監督的にはATチェックするのに移動して違うPC見なきゃならんので、こっちがいいんだけど、そういうことにはならんよね〜><
Commented by 海亀 at 2006-06-15 11:47 x
ATの会議室より、このブログのほうがいいのでは?2つはさすがに扱いにくいかも・・・
Commented by はらっち at 2006-06-15 12:04 x
俺はこれでもいいよ!!でも他の人は???合わせるよ
Commented by はらっち at 2006-06-15 16:03 x
ヘボ男君 吉田はじめ君の住所・携帯の番号・生年月日と名前漢字教えて
Commented by はらっち at 2006-06-15 16:05 x
監督~ 岩田君は俺から連絡入れますか?
Commented by 監督 at 2006-06-15 19:54 x
基本的にこのブログ使ってるの4人だけなのよね… やっぱ全員に連絡するのはAT使った方がいいかな?内輪的にはこれでいいけどね〜
それから、はらっち!岩田君への連絡はまかせた!あと25日の練習の段取りもよろしくです!やるならそれこそATでみんなに早めに連絡しといた方がいいな〜
Commented by はらっち at 2006-06-16 08:31 x
マスコットギャールの意見に賛成!!大宮ちゃん宜しくお願いです
岩田君今日連絡します! 25日10時開始くらいでいいかな?
<< こうしましょう 盛り上がってますなー >>