ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

盛り上がってますなー

今のところ、25日はホテルの仕事が無さそうな気配っす。
練習の日時は監督さん&キャプテンさん、海亀さんにお任せしますわ。

さて、急ぎの仕事は無事に終わった。
今回の仕事は「文章を書く」ではなく、「イラストを描く」だった。
「あたしイラストレーターぢゃないっす」と断りたかったのだが、あたしが描くもので構わないっつーし、先方&仲介してくださった方とのコレまでのつきあいもあって断り切れず、引き受けてしまったのだ。
描いたのはアナログで4点。
何度も下書きをして、トレペでトレースして、それをコピーして、最後には水彩絵の具で着色。めっちゃ、久しぶりに筆を握っちゃいました。
納期が迫り、慌てて写真を写すのは忘れちゃった。記念に写しておけば良かったなー。

盛り上がってますなー_a0050669_1584039.jpg昨日は、シゴトガイドの編集会議。その後、1周年を記念して関係者でお食事会。居酒屋、スナック、そして3軒目は広小路にある某お店。カメラマンさんの行きつけの店で、そこまで流れたのは、あたしとカメラマンのみ。
実はこのお店、21〜22歳の頃、毎晩通っていたお店。このお店で朝まで飲んで、このお店から会社に出勤したことも…。
もちろん、当時と今はオーナーが違うんだけど、現オーナーのマリちゃんは当時違う場所でお店をやっていて、そこにもしょっちゅう通っていたので顔見知り。久しぶりにマリちゃんに会って、久しぶりに懐かしいカウンターに腰掛けて、気がついたら3時だった。

盛り上がってますなー_a0050669_157624.jpgこの店にはダーツがある。
酔い醒ましにちょいトライ。

さて、今夜は役員会。
無事に議案が通りますように。


by younotame | 2006-06-14 15:23 | etc...
<< 無事に可決 応急処置1,500円也 >>