ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

応急処置1,500円也

a0050669_2225531.jpg
昨日、タイヤのエアが減っていることに気がついた。
助手席側の後輪。
家に泊めるときは、助手席側を家の壁に寄せるし、乗り降りするときは助手席側ってほとんど気にしない。もしかすると、数日前から減り始めていたのかも…。

で、お決まりの近所のH石油さんのガソリンスタンドへ。
(写真はスタンドのものっす)

はい、タイヤの側面に小さな小さな穴が空いておりました。
応急処置を施してくれたものの側面という状況から、「詰め物が原因になってタイヤがバーストする可能性もある。なるべく早く新しいタイヤに交換を」とのこと。

その場で、日頃タイヤでお世話になっているO商会の社長(もちメンバーっす)にTEL。
後輪2本を交換することにしてタイヤの手配を依頼。
幸いメーカーに在庫があり、O商会にてタイヤ交換も終了。
(あっ、O商会のあんちゃん写すの忘れたぁ。いい子たちなんだ、ここのスタッフ。野球やんないかなぁ)
「金額は追って社長から連絡が行くと思います」。
一体いくらの出費になることやら…。
by younotame | 2006-06-12 22:37 | etc... | Comments(12)
Commented by はらっち at 2006-06-13 09:37 x
おはよー ヘルメット1ヶ 約¥5,000- 7ヶ注文済み ボール1ダース 約¥7,000- 2ダース注文済み オーダー表・スコアブック等約¥4,000- 現段階これだけ注文してるよ!
練習&焼肉しようか
Commented by はらっち at 2006-06-13 09:39 x
横山さんの名前ぬけてるよ~!!
Commented by younotame at 2006-06-13 12:14
はらっち、サンキュー。
結成日段階で作った計画書だから横ちゃんは抜けてるのよん。
明日は横ちゃんの名前も入れて上程するわ。
Commented by 海亀 at 2006-06-13 12:28 x
練習いつします~~キャプテン!!
Commented by 監督 at 2006-06-13 16:48 x
練習さ〜25日なら都合いいんだけど!キャプテン!次の試合はユニフォームできてからかい?お金いついるか早めに教えてちょ!
Commented by はらっち at 2006-06-13 17:09 x
練習25日予定してみますか 練習試合はユニフォーム出来てからの方がいいかな~と思ってます!! 今日アルペンに行って来て金額一人 ¥13,000- になりました 商品と引渡しになる予定 1ヶ月程掛かる予定です よろしくネ!
Commented by はらっち at 2006-06-13 17:19 x
ちなみに ヘルメット7ヶ文字入れて¥34,468- ボール2ダース¥13,608- スコアブック¥1,299- オーダー表¥500- になってます 
ちなみにユニフォームは上下・帽子・ベルト・アンダーシャツ・アンダーストッキングまでの金額です! スパイク・ソックスは各自用意ね!!
Commented by 監督 at 2006-06-13 18:04 x
4番がうるさいから(^0^)とりあえず練習しとこ!焼肉も忘れないでね!もちろん会費制で!顧問も来れるのかな?
Commented by 匿名希望 at 2006-06-13 18:25 x
監督失礼ですね(笑)だってもう恥かくのいやです。練習すればうまくなりますよ。
Commented by はらっち at 2006-06-14 08:18 x
練習するな午前?午後??監督は午後からだろうね(^^)
Commented by はらっち at 2006-06-14 08:20 x
”ら” 抜けてた
Commented by 監督 at 2006-06-14 08:55 x
焼肉するんなら午前でもいいよ!昼に焼肉したいから!
<< 盛り上がってますなー 05倶楽部野球部同好会計画書 >>