ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部野球部同好会計画書

a0050669_2210959.jpgお久しぶりっす。
相変わらず、土日はホテルへ出動。
ホテル横のとてっぽ通りには立派な藤棚があります。
この雨で満開の藤も散りかけておりました。


さて、野球部ですが、明後日の役員会に同好会として上程します。

【事業名】
05倶楽部野球部同好会
同好会として上程する以上、やっぱ「同好会」という名称を入れなきゃあかんらしい。

【事業目的】
平成17年度入会者の16名は、「ZERO GO CLUB」と称して同期入会の結束を一層強め親睦を深めています。今回そのメンバーが中心になり草野球チームを発足しました。入会年度に関係なく、広くYEGメンバーにも参加を呼びかけ、スポーツを通じて、交流と親睦を深めます。

【開催日時】
メンバーの状況に応じて定期的な練習を行い、年に数回の練習試合に挑む(開催日は未定)

【開催場所】
帯広市内各野球場

【参加対象】
帯広YEGメンバー、オブザーバー

【事業内容】
1.草野球の練習
2.練習試合の開催
発足が間もないことから、初年度については公式戦に出場する計画はありません。日頃の運動不足で鈍った身体をほぐしつつ、練習や練習試合を通じて、スポーツの楽しさを共有します。

【特筆すべき事項】
メンバーからは年会費を徴収し、練習に必要な備品の購入、練習場の使用料等に充当させます。また、選手登録者のユニフォーム等は実費負担となります。

【メンバー(平成18年5月31日現在)】
吉(監督)、原(キャプテン)、岩、及、大、小、加、倉、斉、早、松、南、中、門
(もちろん計画書ではフルネームっす)

で、同好会予算の1万円の使い道を明確にした方がいいと三役さんからアドバイスがありました。

役員会で説明する際には、ボールでいくら、メットでいくら等々、具体的な備品の名称と金額を示したい。誰か(っていうかハラっちしかいない?)、必要な物とその個数&金額を概算でいいので教えてください。
by younotame | 2006-06-12 22:21 | ZERO GO CLUB
<< 応急処置1,500円也 う〜ん、雨… >>