ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

思い出に残る2時間のゲーム

今日は、ミスターのところへ出勤。仕事を終え真っ直ぐ昨日と同じバッティングセンターへ。
昨日挑戦した普通球は先約がいて、スロー球で200円分。
自分でもびっくりするほど、いい音だして、当たる当たる…。
ただし、「飛ぶ」と書けないところがミソだな…。

19時からのゲームは20時50分終了。結果はご覧の通り。
でもでも、すっごく、面白かったし、楽しかった。
ピッチャーできる人が意外といっぱいいたり、イワイくんの「コワイ、コワイ!」のキャラは大ウケだし、マツウラさんは足がつるほどボールを追いかけてくれちゃうし、オノさんのナイスカバーには目を見張るし、ヨシダBハジメさんの機敏なプレーもお見事。
a0050669_23143639.jpg


ゲーム前のウォーミングアップ。
監督やあたしのようにジーンズのヤツもいれば、以前所属していたチームのユニフォームを着てくるヤツも。オノさんのスパイクなんか随分年季が入っていました。みんな、物持ちがいいのね。
a0050669_23173669.jpg


ギリギリにやってきて準備にあわてるモトイくん。キャッチャーとして大活躍。スポーツばりばりの恐るべし夜の帝王。
a0050669_23191546.jpg


1回表。ピッチャーはハラっち仲間のカズヒトくん。
ご家族総出で応援に来てくれました。感謝。
a0050669_23211694.jpg


モトイくんとキャッチボールをしている相手、フォームがさまになってるでしょ?
このあと、ピッチャーとしても大活躍してくれた横ちゃんです。
横ちゃんのことは、前にもこのブログに書いたけど、あたしがYEGで尊敬&信頼している一人。
彼がいなかったら、こうしてYEGを続けていられなかったかも。
今日から横ちゃんも05倶楽部野球部の仲間。05倶楽部には「卒業」なんてありません。ずっと一緒に楽しもうね。
a0050669_232633.jpg


気がついたらあたりは真っ暗。ゲームも終盤です。
a0050669_23265392.jpg


ドリンクの差し入れを持ってきてくれた門ちゃん。
門ちゃんも野球少年だったんだって。きっと次回からはユニフォームを着てくれることでしょう。ドームや球場での野球観戦(阪神のゲームのみ?)もいいんだろうけど、自分でもゲームを楽しまなきゃね。
a0050669_2331699.jpg


そしてゲーム終了。皆さん、お疲れさまでした。畜大の皆さん、ありがとうございました。
a0050669_23322234.jpg


本日のプレーヤーは、
よっしー監督、ハラっち、イワイくん、モトイくん、ハヤカワくん、クラキン、オノさん、マツウラさん、横ちゃん、カズヒトくん、ヨシダBハジメくん。

おいちゃん、ミナミくん、カトーくん、次回は一緒にプレーを楽しもうね。

そうそう、次回も練習試合相手が決まっています。開催日は未定だけどね。
その前に、ユニフォームもできるだろうから、また、一度集まることになりそう。ユニフォームをお渡しすると同時に代金(実費)と会費(5,000円)の徴収です。
備品は何をそろえる? とか、開会は誰がする? とか、そんなことを話し合いながら、飯でも喰いましょう。
by younotame | 2006-06-07 23:51 | ZERO GO CLUB
<< サードへぼ男、粋なヤツです いよいよ明日 >>