ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

どうなる6月例会!?

委員会とザ・フューチャー推進室。
今日は、どっちも会議があったの。
ATによるとザ・フューチャー推進室は100%出席。
とはいえ、6月例会を控える人づくりなので、委員会を優先しました。

が、委員会出席者は、いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、なな…あたし入れて7名。担当副会長入れて8名。しかも、当日もコレに一人か二人プラスになるだけという状態らしい。何事も前向きで、委員長の信頼も厚いKさんが出張という不確定要素も発覚。
それでも、担当委員会はしっかり務めなければなりません。少数精鋭で必死に頑張ります。

なので、21日の例会には“ぜ〜〜〜〜〜ったい”参加してね。
by younotame | 2006-06-07 00:36 | YEG | Comments(0)
<< いよいよ明日 行ってきたぞ! >>