ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部野球部発足ですぞ

a0050669_3523137.jpg5月31日20時、このお店で第1回目の会合。
あたしは悲願の「初」猛牛亭。食った食った〜。


a0050669_3545080.jpgこの日の呼びかけ人はこの人。背番号10番キャプテンだ。
隣はハラっちのお友達のカズヒトさん。ピッチャーもキャッチャーもOKだって。見た目の通り、個性的な方。
これで法螺を吹き出したら伊勢の尊師ことツージーだよね。ね、よっしー?。


a0050669_3572165.jpg左のヒゲの方が監督。もち選手兼任。
真ん中の方は何十年もグローブに触っていない。あたしも同じ。
右の方はご飯3杯平らげた方。高校・大学と野球部所属。嫁がマネージャー候補。


a0050669_403399.jpgこの店の主も大活躍が期待される選手。ずっとクラブチームを持って活躍してたんだって。恐るべし夜の帝王。


a0050669_424480.jpg二次会のよっしーの店に登場したのはこの人。もちろん、選手。
でも…このメンバーのままママチャリにも出場させられそうだ。
彼はハラっちの紹介者でもあるけれど、あたしのYEGとしての大先輩でもある。
昔、相手が誰だったかは忘れたけれど、「おまえは誰が会長だったらついて行く?」と聞かれたときに、即座に出てきたのがこの人の名前。YEGの先輩としても、経営者としても、マスオさんとしても、そして人間としても偉大な人。


あとは、オノさん、クラキン、ハヤカワくん、マツウラさん、ミナミくん、ユニフォームは着ないけど所属しちゃう門ちゃんと陽ちゃん、そして、イワイくんの知人のハジメさん。
ということで、YEG14名と+2名でスタートです。

まずは7日(水)19時から伏古別球場で練習試合。ふぁいとーーーーー。
by younotame | 2006-06-02 04:14 | ZERO GO CLUB | Comments(3)
Commented by よっし〜監督 at 2006-06-02 09:10 x
いや〜野球好き多くてうれしいなっと!意外な経験者も多いし… なんか普通にちょっと強そうじゃない?どう海亀くん?ただ平均年齢がちょっと気になるけど…  はらっち!日曜練習やるなら早く連絡しなきゃ! それとマネージャー随時面接します!こちらも早めにご連絡を!いいですね?AFROくん!
Commented by 海亀 at 2006-06-02 17:34 x
監督~私も嬉しいです。キャプに聞いたら練習無しで本番に挑みます。7日は勝ちましょう!!いくぞ~05倶楽部!!
Commented by 海亀 at 2006-06-05 08:42 x
昨日何年ぶりか忘れましたけど、バッティングセンターに行きました。結果は散々でした。水曜日が超楽しみだよん。誰か打ち込みにいってるのかな?
<< 謎の花シリーズ1 道新夕刊にこの人が… >>