ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

基くんの名前?

ええぇ〜、あたしの名簿にはちゃんと名前があるよん。
クラキンの下、ハヤカワくんの上。
よっしーと基くんの見落としだよぉ。

基くんって、スポーツ少年っぽいよね。活躍してくれそう。
by younotame | 2006-05-30 01:17 | ZERO GO CLUB | Comments(6)
Commented by よっし〜 at 2006-05-30 08:59 x
あった?俺は確認してなかったんだけど基がそう言うから…ちなみに基はその昔、「広洋舎」の野球チームの監督だったんだよ!プレイイングマネージャー!本人はピッチャー希望だって!
Commented by younotame at 2006-05-30 12:10
うん、あるから安心しな。
ボーリングとか食と遊で国際交流とかの基くんを見てて、外で遊んだり身体を動かすのが好きな人なんだなーって思ってたの。
やっぱ、スポーツマンの過去があったのね。
でも、寝不足のまま球場に来ちゃいそう。大丈夫かな。
Commented by 海亀 at 2006-06-01 12:16 x
昨日は、基さんの所で飯3杯完食。体重1キロ増加。日曜日は何とか練習しましょうよ!!
Commented by 海亀 at 2006-06-01 12:32 x
暇なのでもう一発!私は誰でしょうか?兄貴(Hさん)にTELして練習しようと言いました。選手兼監督さんは、日曜日は強制出場ですよ。
Commented by younotame at 2006-06-01 23:05
海猿ならぬ海亀なのね? なぜに?
飯3杯完食っつったら「あなた」しかいないやん。えへへ、あたしはわかるぞ。
Commented by 海亀 at 2006-06-02 08:30 x
大学時代、全裸で海から上がり海亀の産卵のモノマネをしたため、この名前にしました。
<< ご購入いただけました? わーいわーい! 猛牛亭デビュー間近 >>