ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

わーいわーい! 猛牛亭デビュー間近

ハラっちから電話。
5月31日(水)20時に猛牛亭に集合だって。食事代は割り勘。

ユニフォームのサイズを聞かれるんだってさ。
ど〜〜〜〜〜しよ。今更ダイエットしても遅いしなぁ。

身長は約155センチ。
靴は23.5〜24センチ。
胸囲不明。

ウエスト、ヒップ…う〜〜〜〜〜ん。

最近のスレンダーなデザインの女性ものブラウスは、脇がきつかったり、お腹のボタンが弾けそうだったり。だからって、ユニセックスものや男もんが多い訳じゃないんだけど、その方が身体にしっくりくるんだもん。ガキの頃から、兄貴のお下がりばっかだったしね。

ジーンズは相棒のヤツをこっそり履いたりしています。32インチとか、ウエスト79と書いてあったりします。ウエストは「もちろん」余るんだけど、お尻がコレでちょうどだったりして…。
by younotame | 2006-05-29 17:56 | ZERO GO CLUB
<< 基くんの名前? 怒濤の土曜日 >>