ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ザ・フューチャー

まいど。真夜中に出没するあたしです。
まずは、金曜日夜のお話し。

a0050669_2544059.jpgこの日はザ・フューチャー推進室の会議。
19時からだったんだけど、他に寄るところがあって、17時半頃始動。
ところが、用事が思いのほか早く済んでしまって、18時ちょいに会議所に着いてしまった。
なので、会議室にこもりPCと手帳を広げて雑用を少し。
時間が半端になってしまったときに、早くから会議室に居座るというのはよくやるんだけど、これがいいんだ。雑音はないし、結構いい時間が過ごせるのだ。

ふと外を見ると夕焼けの直前って感じだったのでパチリ。
マンションが邪魔して、あたしの好きな十勝幌尻岳は隠れちゃったけど…。


実は、ザ・フューチャー推進室の集まりは、「初」なのです。
ミスター激励会の準備も同じ顔ぶれが中心だったから、集まりはあったけど、それはあくまでも激励会や日本YEG諸会議の準備。そのあとは、ミスターのセクで誰か彼か出歩いていたからさ。この日もイッシー(お調子者の方のイッシーね)は中国ブロックでセク。

日本YEGの役員会も既に2回行われていて、それに参加しているワッチやカジからは、興味をそそられる話がいっぱいでした。

とりあえず、ザ・フューチャー推進室は
 1.ミスターの支援
 2.支援活動を含め日本YEGや全国の単会や地域の動向をレポート
 3.今年度の日本YEG出向を踏まえた今後の方向性の検討
 4.規約改正への取り組み
この4本柱で活動します。

基本的に会議は「室」で開催。支援チームも組織強化も一緒です。
少数精鋭ですが、なかみの濃い集まりになりそうです。
a0050669_35249.jpg

by younotame | 2006-05-28 03:09 | YEG
<< 怒濤の土曜日 今日のおシゴト >>