ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

役員会だったのだ

先月の役員会は妙に早く終わりすぎて拍子抜け…という話は、ココにも書いたような気がするが、今日はそこそこ議案もあり、白熱した論議もあり、終了は9時20分頃だったかな。

a0050669_2314653.jpgで、役員会といえば、終了後は函館赤ちょうちん。昨年あたりからこの流れが慣例しているのだ。事前に懇親会まで出欠をとるわけぢゃないし、何人流れても確実に入れるお店となると函赤なのよん。ココのオーナーさんはYEG役員メンバーに顔見知りも多く、毎回、カニと漬け物盛り合わせがサービスで出てくるの。なんか、嬉しいよね。
ただ、毎回だと飽きるかな。お通しも毎回カレイの煮付けなんだよね。たまには違うものもサービスしてくんないかなぁ。

写真は、ご覧のと〜り。
隣に居合わせた大ちゃん副と熱い議論を交わすよっしー。


a0050669_233353.jpgよっしー「ちょっとー何撮ってんの」
あたし「あ、今日のネタ」
よっしー「あんたねー」

いいやんねぇ、ネタ探しするあたしも大変なんだから。
なーんてのはウソ。このブログ、私物化して楽しんでるもん。


そーいや、ハラっち。
よっしーがYEGの同好会に申請して1万円ゲットした方がいいんじゃないか、って。
ボール代くらいにはなるだろう、って。
ちょい、考えてみよーよ。


さてさて、明日はTUBEのコンサート。
もちろん、あたしはシゴトで行ってきまーす。
by younotame | 2006-05-25 02:40 | YEG | Comments(2)
Commented by ロックスター at 2006-05-26 09:38 x
17総務委員会がこんなところに暗躍していたとは・・・
それもロックスター?の肖像権をおかしてまでこんなことを・・・!
ほとんどOみやっちの日記状態ですが、年度を超えたこういう関係っていいですね!
時々覗きに来ますので、くれぐれもロックスターの写真掲載の際は事務所を通してください!
Commented by younotame at 2006-05-26 13:19
いらっしゃいなー。ブルース改めロックスターっすか?
肖像権? んなもんあんの? もとい肖頭権?

いいっしょ? 17総務。26名の仲間に恵まれたおかげっす。おほほほ…。
<< 今日のおシゴト 今日もプライベートネタ >>