ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日は委員会だった

うちの人づくり委員会は6月例会担当なのだ。
本チャンまで一ヶ月。ラストスパートせな! ってとこなんだが、集まりが悪いんだよね…。
ヤキモキしている委員長の心が痛いほど伝わってきたっす。

で、よっしーとよっしーんとこの池ちゃん副が企業PRのお願いにやってきた。
アナウンスしてから一週間、反応がないんですってよ。
「是非とも、1委員会から1社の推薦をお願いします」と頭を下げて去っていきました。

そこのZERO GO CLUBのあなた。
引っ込み思案にならずに、ど〜んとPRしちゃいな。
by younotame | 2006-05-24 00:34 | YEG
<< ミナミくんにしつもん いらんもんをもらってもなぁ >>