ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

いらんもんをもらってもなぁ

a0050669_4362433.jpgコンビニの「○○円のお買いあげですから○枚どうぞ」。

これってさ、自分で使えるもんや食べられるもんが当たると嬉しいけど、使わないもんや嫌いなもんが当たると、困っちゃうよな。

先日は、カルピスウォーターの500mlペットボトルが当たった。
あたし、この手の飲み物ダメなんよ。
「折角ですが、要りません」
「え? 当たったんですよ」
「飲めないのにいただいても困りますから」
他に断る人っていないのかなぁ。店員さんも困った顔をしておりました。

あ、ヨーグルトも当たった。ヨーグルトもあたしダメ。
その時は相棒がいたから素直に受け取ったけど…。

そして本日はメークオフシート。「マスカラも口紅もすっきり落とす!」とキャッチコピーつき。
いらねーよん、んなもん。
マスカラなんて生まれてから一度も使ったことないし、口紅なんてもう何年もつけてないもん。
これって、当たった男の人はどうすんだべ。

そして、とうとうこれも当たった。
モノクロ写真に見えるだろうが、れっきとしたカラー写真。
「お好きなのをどうぞ」だったからさ、色だけでも自分の許せるものをと思って。
でもやっぱ、いらねーよん、んなもん。

当たって後悔する抽選なんて辞めて欲しいわ。

というわけで、昨日のクイズの半分正解者用「ちょっぴり景品」は、コンビニでいただいた困ったちゃんグッズになるかも。悪しからず。
by younotame | 2006-05-23 04:42 | etc... | Comments(0)
<< 今日は委員会だった 仕事といえば…十勝シゴトガイド >>