ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

広報委員会に参上

18日夜は広報委員会がありました。
もち、あたしは部外者。
なんだけど、陽ちゃん委員長に「是非、来てください」と誘われ、パソコン持参で参上。
今年度のホームページについてプロジェクターで投影しながら説明してきました。

定期総会のときも感じたけど、今年の広報って精鋭が多いよね。
今日も出席者が多くて驚いちゃった。
担当副会長も含めると11名がいたかな。
もちろん、モトイ君もいて、食事部隊は猛牛亭へ流れました。
(あたしは今回パス。早く猛牛亭に行きた〜〜〜〜〜い)
広報委員会に参上_a0050669_0252735.jpg


陽ちゃん委員長、がんばってます。
なんだけど、もっと押しが強くてもいいと思うよ、陽ちゃん。
自我を通せるのも委員長としての醍醐味なんだから。
広報委員会に参上_a0050669_028013.jpg

by younotame | 2006-05-19 00:31 | ZERO GO CLUB
<< ほよ? いきなり練習試合? コニシくんとクラキン >>