ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

有言実行

ハシゴしたわよ、あたし。

北すまでは、友人のなかじが、ちびっ子対象の工作教室をやってた。コルクで作るやじろべえ。
ミナミくんは、ブースの中でしっかり接客しているところを目撃。ステージでの塗装体験のお手伝いもしていて、最後に壇上でスタッフとして紹介されていました。作業服を着てて、いつもとは違う雰囲気のミナミくんだったよ。
そのステージの音響をやっていたのは、うちらの音響仲間。
久しぶりに会ったので、ちょい立ち話。その周辺には、わっちやら、実行委員長(某社社長)やら、わっちの部署のスタッフやら知った顔ばかり…。
ミナミくんとクサカくんのブースに行ったららっきょのスープカレーの試食をいただいた。
で、社長を捜したら、ちゃっかり若くて綺麗なおなごのお相手を…。
実はこのイベント、「ザ・住宅祭」として総合体育館でやっていた頃、あたしの担当イベントだったのだ。ちょっと、懐かしい感じ…。

奥原商会さんへは終了間際に参上。
イワイくん、マツウラさん、クラキンも来てくれたそう。ユータにも会えたよ。
1台で4役をこなすマキタのインパクトに釘付けになるあたし。でも、やっぱ、いいもんはいいお値段するよなぁ。

さて、今日は例会。
またみんなに会えるぜ。
by younotame | 2006-05-15 10:57 | ZERO GO CLUB | Comments(2)
Commented by よっし〜 at 2006-05-15 11:13 x
声が出ない… 筋肉痛が治らない… 金曜日の夜、19時からの第一回委員長会議〜深夜0時からのnomeでのクラブイベント(ノヴェロ仕込み)〜3時頃から基の店コースで、帰宅が6時半。踊り過ぎ、声の出し過ぎ、&寝不足で目覚めた時にはクリーンウォークは既に終わってて… それでも昼12時からの会社の花見に参加!缶ビール1本でダウン…   夕方帰宅してから日曜の16時まで気絶!!!!20時間以上意識不明って一人暮らしの俺にはかなり危険な状態だったかな〜 そんな訳で、どこにも顔出せず…すいませ〜ん!  ところでクリーンウォークの警察出動って何?死体でも発見されたの?
Commented by younotame at 2006-05-15 11:30
ありゃりゃ、大変だったのね、よっしー。
やっぱさ、そういうときに面倒見てくれる方を確保しとかなきゃ。

お巡り出動はね、なんか、明らかに事業系のゴミが発見されたらしいよ。コンビニ系の伝票とかって聞いたけど、あたしも詳しくは知らんのだ。
<< コニシくんとクラキン クリーンウォークお疲れっ >>