ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

有言実行

ハシゴしたわよ、あたし。

北すまでは、友人のなかじが、ちびっ子対象の工作教室をやってた。コルクで作るやじろべえ。
ミナミくんは、ブースの中でしっかり接客しているところを目撃。ステージでの塗装体験のお手伝いもしていて、最後に壇上でスタッフとして紹介されていました。作業服を着てて、いつもとは違う雰囲気のミナミくんだったよ。
そのステージの音響をやっていたのは、うちらの音響仲間。
久しぶりに会ったので、ちょい立ち話。その周辺には、わっちやら、実行委員長(某社社長)やら、わっちの部署のスタッフやら知った顔ばかり…。
ミナミくんとクサカくんのブースに行ったららっきょのスープカレーの試食をいただいた。
で、社長を捜したら、ちゃっかり若くて綺麗なおなごのお相手を…。
実はこのイベント、「ザ・住宅祭」として総合体育館でやっていた頃、あたしの担当イベントだったのだ。ちょっと、懐かしい感じ…。

奥原商会さんへは終了間際に参上。
イワイくん、マツウラさん、クラキンも来てくれたそう。ユータにも会えたよ。
1台で4役をこなすマキタのインパクトに釘付けになるあたし。でも、やっぱ、いいもんはいいお値段するよなぁ。

さて、今日は例会。
またみんなに会えるぜ。
by younotame | 2006-05-15 10:57 | ZERO GO CLUB
<< コニシくんとクラキン クリーンウォークお疲れっ >>