ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

一気に満開

a0050669_035778.jpg昨日の木曜日はMEGA STONEでHYDEのライブ。
ケータリングのシゴトに行っていたので、開花の瞬間を目にすることはできませんでした。

暖かかったし、咲いてんだろうなぁと本日お庭へ。
一気に満開になっておりました。

街の中で見るサクラって、もっと花びらの色が濃いよね。
うちのは白っぽいの。で、花びらの先っぽだけほんのり桜色。
これって、何サクラなんだべ?

色の濃いサクラより、この可憐なサクラが好きっす。


それにしても、HYDEのライブ、若い女の子たちがい〜っぱい。
昼過ぎから長蛇の列ができて、日射病で倒れちゃうんじゃないかと思ったよ。

a0050669_045735.jpg本番スタート前に影アナってのをやるんだけど、小さなライブハウスだから、客を除けて音響さんのとこまで行かなきゃならんのね。本番前なのに若い女の子フェロモンで熱気ムンムンでした。
ちらほら、男性もいたけどね。
あ、それから、同級生もいた。昔かっらこーいうのが好きな子だったけど、この歳になっても健在なんだな、って、ちょっと驚いた&嬉しかった。

ライブといえば、8月3日と4日の2日間、帯広市民文化ホールで超BIGアーティストのコンサートがあります。
よっしーのいとこのあの方です。
既にファンクラブは発売を終えて売り切れてんのかな。
でも、一般発売は今月末(たしか27日だったかな)に電話予約。
「いい席じゃなくてもいいから、確実に席を確保したい」って方がいましたら、【一般発売前に】、あたしまでこっそりお知らせください。
一般発売前ってのがミソです。発売されちゃったら、席は確保できないと思われますので…。
それから、「友達に頼まれたから」なんてのは、無しね。
あたしだって、そこまでお人好しではありません。自分が行くというZERO GO CLUBメンバーに限らせていただきますぅ。

ちなみに、わくわく灯油さんは、社員の慰安のため20席を確保。
社長の粋な計らいでコンサート鑑賞だなんて、社員さんは幸せだなぁ。
by younotame | 2006-05-13 00:30 | etc... | Comments(0)
<< クリーンウォークお疲れっ ハラダくん >>