ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今日は暖かかった?

クリーン作戦を終え、着替えてホテルに出勤。
なので、その後の天気がようわからんのだ。暖かかった?
絶好の行楽日和だったんだろうなぁ。

さてさて、緑ヶ丘公園クリーン作戦に参加された皆さま、お疲れさんでした。
モトイくんも朝早くから頑張るね。びっくり&うれしい。

a0050669_0251260.jpg実は、滑り台の丘の上で、ゴミとは言い難い貴重なものを拾いました。
っていうか拾ったのは別の方。丘へ行くと先発の方々に「去年の総務、何やってんのよ〜」と笑われました。

さて、貴重なものとは何でしょう?

な、なんと、会社名&フルネームを手書きしたネームプレート。
雪にも負けず、ハッキリ名前が読み取れる状態です。
この辺りを散歩する人たちのうち、一体どのくらいの人が、このネームプレートを目にしたことか…。
想像するだけでも笑えてしまう。

今日は、そのネームプレートの主も参加していて、お渡ししたところ、めちゃくちゃ赤面。ジュニアにネームプレートを渡して笑っていますが、この写真じゃ、その笑顔がわかんないかな。

ネームプレートの主は、甥っ子(でよかったけ?)くんも一緒に参加。
a0050669_0255396.jpg


そうそう、ジュニアくんがあたしを覚えていてくれた。
ジュニア「焼き鳥の人…」
あたし「そうだよん、焼き鳥のお姉ちゃんだよ。おばちゃんじゃなくて、おねえちゃん」
ジュニア「うん!」

ま、余計なこと言っちまったが、どうやらあたしってジュニアに好かれるタイプなのかしら?
大夢の次に愛人にしてあげましょう。
by younotame | 2006-04-30 00:34 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ほよ!? 明日、緑ヶ丘公園に行く? >>