ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

総会の日はバースディでした

あたしも38っす。

a0050669_413627.jpg懇親会でビールとワイン。
シーズ・ザ・ディでワインと日本酒と紹興酒。
それからでビール。
毎度のことだけど、呑んだぁ。

よっしーの顔に覇気が無いなぁと思ったけど、その原因は長章さんだったのね。企業PRうまくいくといいね。
ようちゃんのところも出席率が良くて楽しそう。
それに比べ、あたしんとこは5人だよぉ。
正副で3人、監事、そして理事のあたし。ちょい淋しかったがしゃーない。

通風といえば、ここだけの話だけど、会長もカジも通風だよ。
でも、杖つくほどの重傷者は初めてお会いした。びっくり仰天。辛いんだろうなぁ。
食生活に気をつけて、元気な原っちに戻っておくれ。

a0050669_425853.jpgこれは、誰でしょう。わかりますか?
それからのカウンターで酔いつぶれたコマツくんっす。
ちゃんと、ようこちゃんと帰ったんかいな?

それからには高志に呼び出されていった。
横ちゃん@総務があたしに会いたがっているって言って。
横ちゃんは、あたしがYEGに復帰した時の委員長。いろいろお世話になったんだ。
横ちゃんと一緒に呑むのはホントに久しぶりで、眠っているコマツくんも放っていろんな話をしたよ。仕事のこと、YEGのこと、恋愛のこと…楽しかった。
横ちゃんは今年度で卒業してしまう。一回りも年上だし、会社でも社長に次ぐ重役を担う人。そんな人と出会って、いろんな話をして、語り合ったり支え合ったりできる。
そんなYEGが、やっぱ好き。
by younotame | 2006-04-28 04:12 | ZERO GO CLUB
<< 明日、緑ヶ丘公園に行く? 総会だ >>