ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

総会だ

久しぶりにみんなにも会えるね。

よっしー&ようちゃんの委員長あいさつもあるよね。たのしみ。
by younotame | 2006-04-26 17:19 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by よっし〜 at 2006-04-27 10:55 x
どうでした?初あいさつ… もっとおもしろいこと言おうと思っていろいろ考えてたんだけど、藤本副会頭と目が合った瞬間、自分の顔から笑顔が消えて行くのがわかりました…(まだまだ修行が足りん…)それはそうと、はらっちが痛風持ちとは知らなかった!みなさんもご自愛下さいな!自分もだけど… それと基の焼肉屋「猛牛亭」がいよいよ本日開店です!みんな一度は食べてみて!
<< 総会の日はバースディでした 結婚披露宴という名のエンターテ... >>