ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

結婚披露宴という名のエンターテイメントショー

新郎は自衛隊第5音楽隊のトランペッター。
新婦は本田バトン&タップダンススタジオの先生。
会場は北海道ホテル。
あたしは仕事ではなく、参列者。

いや〜凄かった。演出が。
新郎手作りのオープニングムービーは、めちゃくちゃ手が込んでいたし、新婦の母親自らハープを演奏して新郎新婦の入場だし、ミュージカルのような余興に、音楽隊の演奏…。
ホテル自慢のグランディールライトシャワー(ムービングライト)もフルに使って、まじでショーのような披露宴だった。
新郎が「大勢の人を前にすると喜ばすことばかり考えてしまう二人…」と言っていたけれど、まさにその通り。
ダンスをやっているだけに、元もスタイルのいい花嫁だけど、まるでモデルのようだったよ。


で、明日(もう今日か…)は、ホテルのブライダルフェア。
ショー終了後もホテルに残り、明日の準備をしてきました。帰宅は3時。
7時にはまたホテル入りです。とほほ…。
by younotame | 2006-04-23 04:07 | etc... | Comments(2)
Commented by タテさん at 2006-04-27 09:54 x
お誕生日おめでとう(^~^)/
そうですか・・38歳ですか。だったら、
もう少し大人の飲み方しないのね^^
Commented by タテさん at 2006-04-27 10:07 x
誤字でした      ・
大人の飲み方しないのね⇒大人の飲み方しないとね  でした。やはり、あのキスの洗礼
は・・・
<< 総会だ フェイントだよぉ >>