ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

フェイントだよぉ

宿題を終え、委員会に出動。

ハナワくんに代わってイノウエ先生が入会したこともあり、そして、新年度のスタートっつーことで、終了後は居酒屋へ。
先般のミスターのお祝いに届いた伊勢さんのお酒をゲットしていたので、それを飲んだ。
流れて、シーズ・ザ・ディ。
日本酒もしくは紹興酒が出ると思いきや、テーブルの上にはシャンパンが。
しかも、ケーキも。
a0050669_3354380.jpgげっ!    である。
委員会メンバーに誕生月のメンバーがいれば祝うのが朴ちゃん流らしい。

実は、あたしもそれをやりたかった。
でも、誕生日を終えてから入会するヤツもいるわけで、それでは不公平。
あえなく断念したのである。

というわけで、意外なお祝いをしていただいた。

誕生日は来週水曜日。
あたしも38歳である。

a0050669_3365323.jpg

by younotame | 2006-04-22 03:38 | etc...
<< 結婚披露宴という名のエンターテ... よっしーとの約束 >>