ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

役員会から戻ってきた

役員会の後ってのは、函赤へ行くのがお決まりなのだ。
そのあと、真実の店に行って、ただいま、帰宅。

今日の役員会は100分でおわっちまった。
資料も薄っぺらいし、4月の役員会って、こんなもんだっけ?
って思うほど、あっさり。

協議案件で一つ、気に入らないことがあったが、何も言えず。
次回は思ったことを声にしようと思う。
※ようちゃん、あなたの委員会の案件よ!

それにしても、わっちはすごい。
痛いところを的確に突いてくる。さすがだな。

さて、よっしー。
なんだか物足りないようなので、さらに写真をUP。
これでどうだ。

盆おどりの準備作業には、あたしも一度しか行けなかった。
しかも、その貴重な一度で、腕時計を紛失。
汗をかき邪魔になった時計をジーンズのポケットに入れていて、作業場に落としてしまったらしい。武隆リーダーに確認したら、見事に哀れな状態で発見された。
内心、「行かなきゃ良かった」なんて思っちゃったりして…。
で、よっしー。ほぼ(これが大事、“ほぼ”だからね)毎日、作業に参加。
a0050669_361165.jpg


この写真は、ちょいと貴重だぞ。
ポマードが切れた日のよっしー。
a0050669_3104023.jpg

by younotame | 2006-04-20 03:11 | YEG
<< 陽ちゃんも顧問でしょ? 怒濤の2日間のあとには楽しみも… >>