ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

怒濤の2日間のあとには楽しみも…

15日に遠方から友人がやってきました。
とはいえ、夜までシゴトがあるし、でも友人とゆっくりしたいし…。
だめもとで、北海道ホテルに宿泊を確認したら空き室が。しかも、スパツイン。しかも、十勝プラン(十勝在住者用のプランね)で半額。ふふふ。

話のネタに北海道ホテルは一度宿泊してみたかったんだけどさ、いいよ〜。
スパツインはバードウォッチカフェ側の5階。窓側にガラス張りの浴室があって温泉が出るの。
向かいはコニシくんの日産ドームだから、夜景を楽しむってほどではないけれど、景色を楽しみながらの温泉もいいもんだ。

皆さんも、機会があったら北海道ホテルに泊まってみて。
by younotame | 2006-04-18 03:54 | etc... | Comments(0)
<< 役員会から戻ってきた お約束の顧問よっしー >>