ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry16

ミナミくん

16人の新人のラストはミナミくん。
その節は、大変見苦しいものをお見せしたそうで、失礼しました。どうか、大みや嫌いにならないでください。
実は、ミナミくんはオリエンをやっていない。でも、志乃での忘年会、年明けすぐに始まった氷まつりで、オリエンで学ぶこと以上のものを得られたんじゃないかな。森会長がいつも言っていた「学ぶより慣れろ」。ミナミくんもその調子でどんどん慣れていって。
ミナミくんといえば、かちまいの企画記事「腕に自信あり〜建築現場の技能士」が印象的だった。こんな人がYEGにもいればいいなぁ、なんて思っていたら、入会してきたから、びっくり。技能士会や塗装組合の活動もあって、大変だろうけど、YEGで異業種の交流を広げて、どんどんスキルアップしていって欲しい。

バッチ授与は2月例会だった。ホントは1月例会でやるべきだったのに、新年会を控えていたりで時間がタイトだったから…。
a0050669_15224567.jpg


氷まつりではたこ焼き屋さんに出張も。
この頃のメガネより、今のメガネの方が似合ってるように思うのはあたしだけ?
やさしい顔つきに見えると思うんだけど。
a0050669_15253031.jpg

by younotame | 2006-04-09 15:27 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< entry2 タテさんからのお便り ZERO GO CLUB en... >>