ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry14

ハシモトさん

3月22日、やっと来てくれてありがとう。
「一人でやっているから、参加できない」。それは欠席の言い訳にはなりません。一人でやっているからこそ、時間の調整もしやすいはずだし、一人でやっているからこそ、こういう異業種の集まりも商売に結びつきやすいはず。
あたしだって、一人でやっている。そういうメンバーはYEGには多いよ。まっちゃん、きょうやさん、さだもち、空飛ぶいとうくん…。みんな、「今夜はYEGがあるから、その前にこの仕事を終わらせなくちゃ」って必死なんだ。他の日に徹夜で頑張って、委員会や例会に参加するよう調整しているんだ。会社勤めだとそういう調整も難しいだろうけど、一人なんだからできないはずはないと思う。ハシモトさんにも、そういう努力はして欲しい。
もっと積極的に参加して、YEGに仲間入りした意義を今一度考えてみて欲しい。

というわけで、ハシモトさんの写真はありません。ごめんよ〜。
by younotame | 2006-04-08 02:05 | ZERO GO CLUB
<< クラキンで思い出した ZERO GO CLUB en... >>