ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry13

クラガネくん

いつのまにか「クラキン」というニックネームがついていた。名付け親は悪い松っちゃんか?
クラキンもやっとATが使えるようになったようだ。よかったよかった。
クラキンの業界って、ゼネコンの協力会社の集まりだったり、同業者の集まりっていうのは多いんだと思う。それらに比べるとYEGの業種はホントに多種多彩。年齢層も幅広い。で、悪い松っちゃんのように、「クラ、どこにいるのよ。でてこ〜い」って声をかけてくれる仲間がいる。たぶん、そういう繋がりって、クラキンの今後の糧になると思うよ。
クラキンは、将来、会社のトップに立ち、営業も現場も仕切り、職人さんをまとめたりもするはず。その糧をどんどんYEGから拾っていって欲しい。
目指せ、第二のミスター!

YEGが氷まつりに関わるようになって、その中心にはならないものの陰で引っ張ってきたのはミスター。ここ数年は多忙で顔を出せないことも増えたけどね。ミスターと同業ということで、今後はクラキンへの期待が大きくなるかもしれないね。
a0050669_1434157.jpg


これは氷まつり最終日のステージイベント。
あたし、数年前までは、このイベントを仕切る立場だった。こうして、楽しんでくれる人がいるのは、今になっても嬉しいよ。
a0050669_1464347.jpg

by younotame | 2006-04-08 01:48 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>