ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry12

コマツくん

そう、YEGは会社のためにあるんじゃありません。あなた自身のためにあるんです。
商売に関係あろうと無かろうと、いろんな学びや刺激、出会いと交流がある。それらが自分自身のステップアップになって人間として成長する場だと思う。それが結果的に、商売に結びついたり、コマツくんの場合、三味線奏者としてのレベルアップに繋がるんだと思う。
それにしても、あの櫓ステージの上でベースを弾いていたのがコマツくんだったなんて驚き。源さんとかむーさんとか、井上店長とか、世間は狭いよねぇ。そんな狭い世界だけど、YEGの広さは無限大。思いきっり羽ばたいてください。
「それから」のようこちゃんによろしくー。

コレは10月例会。いきなし、「YEGの組織とはなんぞや」みたいなディスカッションで、ちんぷんかんぷんだったろうなぁ。
a0050669_23535585.jpg


いいでしょ、いいでしょ、あたしの笑顔。だって、いい男二人とトリプルショットなんだも〜ん。
a0050669_23553850.jpg

by younotame | 2006-04-06 23:56 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>