ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry11

ハラダくん

そろそろ、俺の番かなぁって思ってるでしょ? ハラダくん。あなたの番よ。
あの体格、オールバックの髪型、ふつーの人なら「怖そうな人」って思っちゃうよなぁ。そんな外見とは裏腹に、シャイで、下戸で、忍耐強くて、とっても優しい人。人は見かけで判断するなっつーけど、その言葉をハラダくんを見る人すべてに与えたい。
「少しずつYEGが楽しくなってきた」って言っていたけれど、そのまま嫌にならずに楽しんで欲しい。楽しいことが一番だもん。でも、何にでも「いいよ〜、俺がやるよ〜」ぢゃなくて、「いや」「だめ」って言う勇気も持って欲しい。それも優しさの一つだと思う。そして、それができるのもYEGの良さなんだから。

30日の鍋洗いをサボちゃったとはいえ、皆勤賞おめでとう。
a0050669_23303256.jpg


ユウタくんを見てると、「いいパパなんだ」ってわかる。
夏は野球で忙しいんだろうけど、どんどんYEGに連れておいで。
a0050669_23443825.jpg

by younotame | 2006-04-06 23:45 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... サクラの開花予想は5月6日 >>