ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry10

イトウくん

いろいろな方と交流したい。そう言っていたイトウくん。どうやら交流し過ぎちゃって、後半はトーンダウンしちゃった。「雪像づくりも経験あるから任せて」って言っていたのに、最後まで全うできなくて一番悔しいのはイトウくん本人だろうな。
イトウくんの勤務先は住宅建築の会社。「現場がまだ終わらないんです」と言いながらも、遅れて例会に来てくれていました。18年度はクサカくんと同じ委員会だね。クサカくん、イトウくんのこと頼むよ〜。

まずは8月のバッチ授与。
ZERO GO CLUB entry10_a0050669_0455022.jpg


この写真を掲載するべきか否か悩んだんだけど、敢えて掲載します。みんなにも二度と同じ過ちはして欲しくないから。
それにしても、見て見て。イトウくんに辛い思いをさせた張本人は森会長だったのね。この写真がそれを物語っているわ。
ZERO GO CLUB entry10_a0050669_0465178.jpg

by younotame | 2006-04-06 00:50 | ZERO GO CLUB
<< 夕べはミスター激励会準備会議だった ZERO GO CLUB en... >>