ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry9

サイトウくん

サイトウくんっていうより、やっぱ、モトイくんだよね。
正直言って、最初は不安だった。夜もお仕事されていて、時間の調整はできるのかな、委員会や例会に顔を出してくれるのかな、って。そんな心配は無用だったよね。昼も夜も働いているのに、時間のやりくりをしていろいろな事業に参加してくれました。
で、二次会だ三次会だで顔を出すと、翌日メールが来るの。「ありがとう」って。些細なことだけど、その「ありがとう」が嬉しくって、また、行っちゃうんだな。
よっしーなんか、まるでモトイくんの店の主だもんね。そこで、また新たな出会いもあったりして、そうやって人と人との繋がりが広がっていくっていいよね。

まずは、バッチ授与後のあいさつ。
a0050669_0162071.jpg


そして温泉でやった12月例会。ゲームの罰ゲームに選ばれちゃったモトイくん。
このシュークリームの中にカラシ入りが隠れているのです。
この日は温泉に行く前に有志が集まってボーリング大会もあったのね。
ほとんど寝ていないはずなのに、ボーリングでも大活躍してました。
a0050669_017232.jpg

by younotame | 2006-04-06 00:19 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... 4月のMEGA STONEは熱い… >>