ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry8

ハヤカワくん

お〜くせんまん、お〜くせんまんの、むなさわぎ〜…じゃぱ〜ん♪
参りました、あの芸キャラには。
タテさんのマジックぢゃないが、転勤族っつーのは、ああいうキャラで自分を前面に出していかないと辛いんだろうなぁ、なんて思っちゃいます。
それにしても、出張が多い。出張の多さはカトウくんに匹敵するかも。しかも、お得意さまや代理店さんなど取引先とのおつきあいも大変そう。そんな合間を縫って、YEGに顔を出してくれてThanks。いつかは、帯広を離れて、また遠い地へ行ってしまうんだろうけど、YEGとZERO GO CLUBのことだけは、いつまでも忘れないで。仲間なんだからね。

この身体の大きさ、この風貌、「あいつはスーパーマンだ、クリストファー・リーブだ」と言った人がいました。
ZERO GO CLUB entry8_a0050669_0402421.jpg


こうして家族で参加してくれるのって、ホントに嬉しい。
奥さんにも、息子さんにも、YEGで十勝の楽しい思い出をたくさんつくってもらいたいな。
十勝のオススメ情報なら、十勝在中歴もうすぐ38年のあたしに、何でも聞いてくださいな。
ZERO GO CLUB entry8_a0050669_0434362.jpg

by younotame | 2006-04-05 00:46 | ZERO GO CLUB
<< 4月のMEGA STONEは熱い… ZERO GO CLUB en... >>