ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry7

ヨコタくん

人前に出るのは苦手と言っていたヨコタくん。でも、バッチ授与後のあいさつの大きな声が印象的でした。前任者と入れ替えで入会してくれて、本人もやる気満々だったのに札幌へ。ちょい淋しいけどしゃーないよなぁ。公共事業が減って大変っていわれる建築業界だけど、図書館の現場に入っていたし、札幌でも二つめの現場がスタートしたらしい。まだまだ、帰ってこれそうにないけれど、いつでも戻ってくるのを待ってるよ。

コレがそのあいさつ。
この後、第3子が誕生した。妊娠中は奥さまの体調もすぐれず、奥さまと子供たちの世話、そして仕事を両立させていたヨコタさん。母子共に健康で喜んだ矢先に札幌事務所開設&単身赴任の話。マスオさんの性なのかなぁ。
a0050669_0185364.jpg


コレはクリスマスツアーのとき。
この日もバスが到着したとかちプラザから帯広駅に直行し、札幌へ向かいました。
バスが遅れ気味だったんだけど、ホントは家族全員で夕食を楽しんでからJRに乗る予定だったのかも。生後間もないジュニアがいるから家族全員での参加ができず、パパと上のお兄ちゃん二人だけの参加だったけど、楽しい思い出になっていればいいな。
a0050669_0221416.jpg

by younotame | 2006-04-05 00:27 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... 今夜は送別会だった >>