ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry6

コニシくん

あたしの記憶が定かなら、帯広○○自動車のメンバーも3人目。あたしの高校の同級生にキャラの濃い(いろんな意味で)女の子がいて、彼女の初就職先が帯広○○自動車だった。なので、過去の2名とも、コニシくんとも最初のきっかけは彼女の話で盛り上がる。
そんなことはさておき、石狩大会ではお世話になりました。タカシくんのトンだハプニングもあったけど、入会間もなくでありながら、大きな大会に参加できたことはいい経験になったと思う。今度は、ビンゴくんが出没する貸し切りバスで行けるといいね。

北海道ブロック大会石狩大会の大懇親会。
あたしはこのあと、石狩ナイトへ。コニシくんは高級エルグランドに日帰り組を乗せて帯広へ。お疲れさまでした。
そうそう、この時、「帯広に着いたら連絡ちょうだいね」って、よっしーにお願いしたのに、連絡こず。どんなに心配したことか…。
a0050669_19232761.jpg


11月例会の企業PR。コバちゃんと並んでグッズの宣伝かと思いきや、よく見ると原稿のチェックをしているところのようだ。ぬかりないなぁ〜。
a0050669_19221893.jpg

by younotame | 2006-04-03 19:32 | ZERO GO CLUB
<< 今夜は送別会だった ZERO GO CLUB en... >>