ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry5

マツウラさん

あたしが知る帯広○○インさんのメンバーは3人目。
前任の方は、全国大会の宿泊調整など頑張ってました。さらに前任の方も、時間を調整して顔を出してくれる方でした。でもでも、この2名の上をいっているのがマツウラさん。
例会に間に合わなくても懇親会に来てくれたり、遅くまでお酒につきあってくれたり、なんてたって、氷まつりには驚いた。たぶん、シフト体制を調整してくれたんだろうけど、自宅→氷まつり→会社→自宅というハードな行程をこなしてくれました。最終日には、マツウラさんが会社へ向かったあと、会社の上司と思われる方が「いつもお世話になってます」と差し入れをお持ちくださいました。YEGでも頑張ってくれてるけど、会社でも頑張っている証だね。
会場や打ち上げの席にお子さんも来てくれて、パパさんとしても頑張っているのがわかったよん。

まずは、バッチ授与後のあいさつの写真。
a0050669_1934559.jpg


そして氷まつり。
前の日だって遅くまで会社で仕事していたであろうに、朝早くから来てくれて感謝。
a0050669_1953844.jpg

by younotame | 2006-04-03 19:06 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>