ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry4

カトウくん

いきなり北方四島に派遣されて、さぞかし驚いたことでしょう。今の国交が続く限り、二度とできない体験は大変貴重だっただろうね。1月例会の報告会は、受付業務に追われ、加藤くんの報告全てを見ることはできなかったけれど、垣間見た加藤くんは立派だった。さすが、プレゼンや添乗で人前で話すことに場慣れしてるなぁ、って感じ。相手にわかりやすく、かつ、聞きやすく話すことって難しいことだけど、言葉一つ一つがとても聞きやすかった。
全国(世界かな?)を飛び回りながらだから、時間の調整が大変だろうけど、これからも頑張って。

これはバッチ授与後のあいさつ。7月例会だったかな。
ね、マイク握っちゃって、様になってるでしょ?
ZERO GO CLUB entry4_a0050669_210662.jpg


カトウくんといえばコレ。国後島での一コマ。
ZERO GO CLUB entry4_a0050669_2114558.jpg

by younotame | 2006-04-03 02:12 | ZERO GO CLUB
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>