ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry3

ハナワくん

うちの兄嫁(東京都在住)の旧姓と同じ名前。それだけに、ハナワくんには最初っから親近感がありました。
ほんとに忙しそうで、委員会に顔を出しても途中退席して会社に戻っていましたね。そんな中、東急インさんでの委員会に駆け付けてくれたときは、ほんとに嬉しかった。ありがとね。
平成18年度も同じ委員会で活躍できると思っていたのに、残念ながら所長さんとメンバーチェンジ。でもでも、YEGの事業には、オブザーバー参加できるものあります。その時には遊びに来てね。

ふふふ…ハナワくんの写真探すのに苦労したさぁ。
でも「絶対あるはず!」。信念で探しました。

まずは、4月の定期総会。このときも総会会場から会社に戻っちゃって、バッチの授与ができませんでした。この後ろ姿、手前がイワイくんで、その横がハナワくん。イワイくんの大きな身体と並ぶとハナワくんが一段と小さく見えちゃうわぁ。
a0050669_157758.jpg


5月のクリーンウオークのとき。ハナワくんはどこにいるかわかる?
「ン」の下だよ〜〜〜〜〜ん。
a0050669_211425.jpg

by younotame | 2006-04-03 02:02 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>