ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry2

タテさん

まじで、もっと早く入会していて欲しかった存在ですね。
時にはメールでアドバイスをくれて、力不足のあたしにとっては頼もしい存在でした。
宴の席でのマジックにも驚きましたけど…。
札幌での新生活は落ち着きましたか? 横田くんもまだ札幌にいなきゃならないみたいだし、「ZERO GO CLUB 札幌支部」として活動してください。で、たまには帰ってきてください。
一年間、YEGでご一緒できたことも一つの縁。縁は切れるものではないと思っています。この縁をこれからも広げていきましょう。
PS あたしの愛人、大夢くんの成長も楽しみです。

7月の家族野遊会で優勝できたのはタテファミリーのおかげ。
家族4人全員がドッチボールで大活躍してくれました。
会場の緑ヶ丘公園にイチ早く登場し、家族でバトミントンを楽しんでいた姿も印象に残っています。
a0050669_2115387.jpg


奥様の勤務シフトを調整して参加してくれた「ふるさと銀河線クリスマスツアー」。
十勝でのいい思い出になったかな。
a0050669_21162181.jpg

by younotame | 2006-04-01 21:18 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by 舘 義隆 at 2006-04-12 08:49 x
あなたの愛人、大夢は氷祭りの焼き鳥のことが今でも忘れられず、「お父さん、また焼き鳥焼かないの」「ひろも大きくなったら参加できるのかな?」と聞いています。将来、帯広YEGに入会させます。
<< ZERO GO CLUB en... ZERO GO CLUB en... >>