ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ZERO GO CLUB entry1

イワイくん

あなたの氷まつりの活躍はホント嬉しかったよ。
「市民雪像をつくる」と委員長権限で断言してしまったけれど、本音は「誰もやってくれなかったらど〜しよ」って、ハラハラドキドキ。でも、そんな心配は無用だったよね。最終日の夜の終礼での言葉は嬉しくて涙が出そうだったし、隊長としてのコメント(HPに掲載されているやつね)にも感激。
あとは、ZERO GO CLUBの課外活動で嫁の披露するだけだ。
楽しみにしてるよ〜ん。

写真は「食と遊で国際交流」のときのもの。
このときも「盆おどりのリベンジ」って言って、参加してくれたよね。
「11月にハワイで挙式をあげます」と嬉しい報告があったのもこのときでした。
それにしても、「隣の変なヤツとは関わりたくね〜ぞ〜」っていう表情が笑えます…
a0050669_2101533.jpg


涙、涙…の氷まつり最終日の終礼。
イワイくんの想いは、あそこにいた全員にちゃんと伝わったよ。
a0050669_21241566.jpg

by younotame | 2006-04-01 21:02 | ZERO GO CLUB
<< ZERO GO CLUB en... ちょいと気が早いが >>