ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

来週は事業がふたつ

ATでも案内しておりますが、22日(水)は新入会員研修会、そして、24日(金)は3月例会です。

22日の研修会は、その名の通り、今年度入会した16名のあなたたちが対象です。
内容は超ビッグな方(期待させ過ぎ?)のご講話、何が飛び出すか分からない研修、最後にはアッと驚く×××…と、内容も盛りだくさん。新人の皆さま、覚悟を決めてご参加ください。
とは言いつつも、あたしたちが企画したことだから、そんなに恐れないで…。フレンドリーな雰囲気で研修を受けていただいて、その内容が、今後のあなたたちの活躍の糧になればいいなぁと思っています。

それから、終了後は懇親会を開催します。場所は未定、参加費は割り勘。
実は、総務のメンバーの中に帯広を離れる方がいます。(内緒と言われているんだが白状しちゃた、ゴメン)その方の送別会も兼ねて開催したいと思います。

24日は例会と銘打っていますが、臨時総会と卒業パーティーです。
会場は寿御苑なのでお間違え無く。
総務の例会受付の仕事もこの日がラスト。19時スタートですが、18時30分集合でお願いしますね。
卒業パーティーですけど、担当は三役さんですが、総務の特に新人さんたちでお手伝いをします。参加する新人さん全員に役割を与えますので、協力をお願いします。
で、この卒業パーティーのリハを16日(木)19時から会議所で行うそうです。
参加できる方はリハの方にもご参加下さい。

皆さん、よろしくです。
by younotame | 2006-03-13 22:14 | so-mu
<< 今夜、よろしく またもや、ゴメンナサイ >>