ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

明日は頑張るよ

みんなが頑張っているのに、ごめんよー。

明日は、午後1時からの味覚仕込みに行くつもりです。
うちからは、高志くんと真実なんだけど、二人とも遅れそうなんだ。
高志は昼の忙しい時間が落ち着いてから、真実は幼稚園のお迎えが終わってから。
仕込みは一人でも多い方がいいし、あたしも行ってくる。
で、夜は会場に行くよ。食材も納品になるしね。

それから、朗報があるんだ。
29日の仕事がキャンセルになった。
なので、3日間、会場でみんなの働きぶりを監視させていただきます。
もち、あたしだって働くわよ。

真実も金曜日は幼稚園に送ったあと来てくれるし、土日は子供を連れておいでって言ってある。子供連れ大歓迎。はらだくんも、息子くん連れてきていいよ。息子くんくらいの年齢なら、手伝いもできるだろうしね。

そういや、これまで焼き鳥っていうと、いつもキムんとこのカズくんが手伝ってくれてたよね。今年も来てくれるのかなぁ。
by younotame | 2006-01-25 22:46 | so-mu | Comments(0)
<< 2月例会の案内 夕べは呑みました >>