ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

予告

一応、バンドやっているんです、あたし。
でもさ、メンバーそれぞれが忙しくて、ここ2年くらいは主だった活動をしていない。

なんですが、急遽、ステージに立つことが決まりました。

Valentine Concert In Memuro
2月11日(土) open18:00 start18:30
めむろーど2Fセミナーホール
前売り2,000円、当日2,200円

ギター1本で、北は北海道から南は沖縄まで、年間100本以上のステージをこなす、どさまわりシンガーの松山隆宏さんがやってきます。
どこぞかで聞いたことのある名前でしょうが、同姓同名の全く別人。
ですが、こっちの松山さんも、えらい酒飲みです。

もうひとつの主演者は「MYU」。
芽室町上美生在住のアコースティックユニット。

で、その大物2組の前座をやるのが、うちら。
うちらも今回はアコースティックバージョンです。

連休にもかかわらず暇な方、音楽好きの方、ミュージシャン大みやを見てみたいという物好きな方、etc.....遠慮なさらず、会場にお越しください。

コマツくん、待ってるよ。

あ、13日には「B♭M7」でも松山さんのライブがあります。
もち、源さんがベースを弾くし、むーさんがギター弾くし、ヤジさんもパーカッションやるみたいだよ。
by younotame | 2006-01-23 00:15 | etc...
<< 今日は新年パーティー 中間打ち上げは楽しかった? >>