ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

中間打ち上げは楽しかった?

雪像の進捗状況はどお?
中間打ち上げはどお?

気になって、15時頃、よっしーに電話したんだけど、でなかった。

で、その後、別件の所用があり、タカケンから電話。
少し酔っぱらった口調で一通り用件を話し終えたあと、
「新人さんもみんないるよ。頑張ってるし、いい奴らばかりだ」
と、やっぱり、酔っぱらった口調でおっしゃっておりました。
「いや〜、いい奴ばっかり。期待してるよ、わたあめ」だって。

当日の状況次第だけど、わたあめに限らず。困っている部署を助けることができるといいな。
だから、みんなも大変なんだろうけど、まつり当日は極力参加してね。

では、明日の合同新年パーティーで、雪像や中間打ち上げの報告が聞けることを楽しみにしております。
因みに、北海道ホテル6時です。参加の方はキャンセル不可です。
時間に遅れないようにね。
by younotame | 2006-01-23 00:00 | so-mu
<< 予告 今日21日の作業は無事に終わっ... >>