ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

う〜ん、ゴメンナサイ

今夜も作業に行けそうにないっす。
体調はほぼ回復しているんだけど、仕事に追われていまする…。
みんなが頑張っているのに、ごめんね。

それから、もうひとつゴメンナサイがあるのだ。
22日(日)朝から夜までの仕事が入ってしまった。
市民雪像を作って、中間打ち上げを楽しむつもりでいたんだけど、ね。
申し訳ないが、仕事を優先させていただきます…。

ところで、22日の中間打ち上げに参加できる人はもういないのかな?
まだ意思表示をしていない方がいたら、明日20日の昼までには必ず連絡をちょうだいね。
by younotame | 2006-01-19 21:04 | so-mu
<< おはよう 22日の中間打ち上げ >>