ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

1月例会終わりましたぁ

総務からの出席は残念ながら例会に間に合わなかった人もいたけれど20名。
5時半という早い時間の集合にかかわらず、受付を担当してくれたメンバーも多数いました。ありがとう。

カトウくんの報告は受付作業を抜け出し拝見しました。
たくさんのメンバーの前でも堂々とした話しぶりだったし、言葉も聞きやすくて、とても良かったですね。普段から、プレゼンや添乗で人前で話すことに慣れている人という印象を受けました。
受付があったので、終始聞くことができなかったのが残念です。

その後の新年交礼会では、新人さんたちは他のメンバーと交流を深めていたようですね。
ミナミさんは、名刺交換と挨拶回りで、ゆっくり食事する時間がなかったのでは…。

二次会はグローヴ、三次会は水色、四次会はシーズ・サ・ディへと流れましたが、広報の皆さんもご一緒でした。氷まつりの「わたあめ」が人不足だそうです。もしも、焼き鳥に余裕があったら、わたあめにヘルプしましょう。
by younotame | 2006-01-16 13:21 | so-mu
<< 氷まつりの担当 もう11日… >>