ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

氷まつりの速報

まさか、まだ、年始休み中…ってな方はいないよね。
あたしの休みなんてのは、あって無いようなもんだが、
取りあえず、5日から本格始動いたしました。

なんだが、建築関係のうちの相棒は、仕事が無くしばらく休みらしい。
壁や床の張り替え、カーテンやブラインドの取付などのご用命は、
ゴルフのI割さんか、あたしまで。

さて、氷まつりの23日の件ですが、お待たせいたしました。
作業は全休のようです。
なので、23日は18時に北海道ホテルに集合し、新年パーティーに参加するべ。

出欠の返答は7日までというタイトな状況だが、大至急、回答をよろしく。
by younotame | 2006-01-06 00:49 | so-mu | Comments(0)
<< メルマガ以心電信を読んでいますか? あけましておめでとうございます >>